ニッキ:スタッフの独り言、笑って許して下さいね



□□
□□□
そういえば □□□
□□
2005/05/25 (Wed) [20:45]
そろそろ、お部屋の
更新の時期だったような。。。

げげげ。。。

もう2回目の更新ですが
まだまだ引っ越す気はありません。

だってこれ以上のお部屋が見つからないし〜
No. 173






□□
□□□
スーパー □□□
□□
2005/05/20 (Fri) [19:36]
近くのスーパーがやっと再オープンしました。
なんと2階も出来たのです!

(^_^)v


No. 172






□□
□□□
間取り □□□
□□
2005/05/18 (Wed) [18:13]
コレだ!って間取りには
なかなか出会えないものですね〜

そう考えると
彼氏彼女探すのと一緒かも(^^ゞ
No. 171






□□
□□□
携帯 □□□
□□
2005/05/06 (Fri) [11:44]
新しくしました。

メールの予測変換機能がすごい!

「新しい」って入力したら
「出会い」って予測変換された(^^ゞ

No. 170






□□
□□□
宅急便 □□□
□□
2005/05/02 (Mon) [19:11]
実家から食料が大量に送られてきました
わ〜い(^^)

これで当分食にはこまらなそ〜

実家が田舎だとこういうとき助かります
No. 169






□□
□□□
今日 □□□
□□
2005/04/29 (Fri) [23:51]
浅草で変なキューピーちゃんストラップ発見。

キューピーのくせに顔が怖いし
なんか変なポーズとってるし
お腹になぜかドクロマークが付いてるし。

でも、なんか可愛くて買っちゃいました。
もちろん友達とおそろいで。

No. 168






□□
□□□
ディズニーランド □□□
□□
2005/04/28 (Thu) [21:24]
久々に行ってきました。

修学旅行生多いな〜って思って
ネームプレート何気なく見てみたら
地元の中学校でした(^^ゞ
しかも何校も。。。

中学校の修学旅行コースって
今も変わらないんだな〜って
懐かしくなりました
No. 167






□□
□□□
暴風雨 □□□
□□
2005/04/26 (Tue) [14:48]
え〜!!
いきなり暴風雨。。。

今お昼に行っちゃったけど大丈夫かな。。。
無事に帰ってきてくれますように(-人-)

明日は何があっても晴れますように〜
No. 166






□□
□□□
10円 □□□
□□
2005/04/21 (Thu) [19:02]
久しぶりに小田急に乗ったら
電車賃が少し安くなってました。

10円だけだったけど
小さな喜び〜♪
No. 165






□□
□□□
改装中 □□□
□□
2005/04/20 (Wed) [23:34]
近くのスーパーが改装中で
5月中旬くらいまで
使えません(T_T)

とっても安い!ってわけではなかったけど
ないとやっぱり不便・・・

早く改装終わって下さい(-人-)
No. 164





--+-- >>>


HOME


- 管理室 -

  

- Genesis -